七五三写真と入学写真

明日で息子の小学校は一学期が終了。

で・・・あさって入学写真シーサーオスを撮りに行ってきます。

本当は入学式の前後に写真を撮るのですが

今になってしまいました。

実は、入学式前日まで入院汗ということが・・・・。

どこから入ったのか、ばい菌が体に入ってしまい

血液検査で大変な数値がーんが・・・・

その前から抗生剤や、さまざまな薬を飲んでいたのですが

一向によくなる気配がなかったので再検査してもらったところ・・・・・

薬から考えると、どうやらばい菌が違った様子・・・・。

そこで緊急入院になってしまいました。

入院中でも大暴れムキーの息子さん。

血液検査の数値はなかなかよくならずでしたが

入学式だし~元気もいいしね~」と前日に

退院させてもらいました。

その後肝機能が低下してまたしばらく通院・・・・。

でもそのことを最後に、元気に一学期一日も休むこともなく

学校に行ってくれました。

ということがあり、写真撮影が今になってしまいました。

また娘さんの写真もとることに・・・・。

だんな様のおば様が、なんと紅型花笠の生地で

着物をつくってくださいましたニコニコ

昨日丈をあわせに行ってきましたが・・・・

ぴったり~

娘さんは大喜びピカピカ

きてかえりた~い」と

大変になっていました(私が・・・)

赤ハイビスカストミ子おばさんありがとうございます赤ハイビスカス


Posted by はっつー at 2007年10月02日   11:34
Comments( 2 )
この記事へのコメント
初めまして『とうたす いち』と申しますです。

あげっ!
なかなか大変そうな感じっすねっ!

んがっ!
素直な気持ちで
前向いて
楽しく
歩いていこうさぁ~♪(笑)
ってな感じで
例えどんな環境にいても
『ハッピーは“気”からっ♪』
って思っている
とうたす いちでした。

そんな感じさぁ~♪

では、お互い“ちばって生きましょ~♪”
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年10月02日 23:25
とうたす いちさんへ
コメントありがとうございます。

なんだかとってもがんばれそう。
はっつーのがんばるは・・・顔晴るです(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2007年10月04日 09:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。