月光



久しぶりに
空を見上げる余裕があります


6月のイベント前から
昨日まで
止まったら
動けなくなるような気がして
とにかく
走り続けました




ふと
友人と別れて
車を走らせていたとき
空を見上げたら
きれいな月


どこかに心の余裕を
置いていた自分に
思わず苦笑い




来週から
9月26日の
第2回楽しんじゃってくだ祭の受付がスタートします(^-^)


その前に
少し
気持ちをリセット
第1回に
足し算引き算が必要なので………








止まったら
動けなくなりそうだった恐れを
止まっても動けると自分を信じれる力に変えて
また走り始めます(^-^)








昨日は
たくさんのおめでとうメッセージ
そして心のこもったpresent
本当にありがとうございます(T-T)

38歳は
恐れに打ち勝てる
心の強い女目指しますo(^o^)o


Posted by はっつー at 2010年08月02日   00:02
Comments( 3 )
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした&ありがとうございました!!
そして・・・お誕生日おめでとうございます♪
新しいことを始めるって怖い・・・と内心ドキドキの日々を送っていますが、私もはっつーさんみたいに心の強いパワーあふれる女性を目指して頑張ります(^_^)v
Posted by 孫かめ孫かめ at 2010年08月02日 11:17
土曜日はありがとうございました♪
いっぱい楽しんじゃいました(笑)

大盛況でしたね^^
そんなイベントに参加させて貰えて
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by A-noA-no at 2010年08月02日 14:20
はっつー先生、イベントお疲れ様です。
とっても貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

きっとまた疲れがピークだと思いますので、遠慮なく呼んで下さい^m^
もう少し体を休めて下さいね。

あと、直接言いたかったんですけど、お誕生日おめでとうございます。 私も、はっつー先生みたいに素敵な年の重ね方したいです♪

はっつー先生にとって、素敵な一年になりますように(^_-)-☆
Posted by かっちゃん at 2010年08月02日 14:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。