てぃーだブログ › はっぴーハッピー ~おくすりやセラピストさんの元気の素~ › ちょっと・・・フォローを・・・

ちょっと・・・フォローを・・・

昨日は・・・兄の暴露話を記事にしてしまったので・・・・ガ-ン

今日はひとつ・・・いいお話を・・・・ピース


私のおなかに・・・息子さんシーサーオスがいたときのこと・・・・

私は彼を授かったとき

「おめでとうございます」と同時に
「即入院」を言い渡された
がーん

ホントは・・・ホントは・・・・

北九州でお産~~なんてちょっぴり

思ったのですが・・・・

この時点で・・・あきらめることにガ-ン

そのまま長い入院生活を送ることになった。

一足先に、お父さんになっていた兄・・・。

心配する両親に・・・
「沖縄に様子を見に行ってくる~」と・・・・
2泊3日で
沖縄にやってきた。


おすしと・・・プリンをもって・・・。
(プリンはお願いしていた)

病室でおすしをあけ・・・・

はい、食べて~~ニコニコ」と兄。

プリンは後でたべてよ~~ピース」と

さっさと・・・どこかへぶーん・・・・。

で・・・・その日・・・・

病室には戻ってきませんでした~~ガ-ン

ドコに行ってたかって・・・・・

国際通を・・・・
飲み歩いた
たのこと・・・・。


翌日・・・・

昨日は・・・色々食べた~。
海がめをたべたよ~~
ニコニコ

もしかして・・・・
お見舞いという口実ピカピカ
遊びに来た??


やっぱり・・・
いいこと
記事に
できないじゃないかぁぁ
がーん

まったく・・・もうムキー


Posted by はっつー at 2007年12月12日   10:37
Comments( 36 )
この記事へのコメント
(。・∀・)ノ゛おっは~
あははははっははははっははあっははっはは
おにーさんw
もうぅう どんな妹思いな素敵な言葉が・・・とか期待したのにw
だけど~観光といいつつ 実は 心配だから
きてくれるんだよね~
あくまでも 遊びは ついでですよ(*´∀`)

あ~面白いw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月12日 10:41
はっつーさん こんにちは!

おっ♀猫ヘンリーさんの2番手か~残念

お兄さん楽天家ですね~面白い!

人生楽しい事がたくさんありそうですね~
Posted by マッシー!! at 2007年12月12日 11:15
はっつーさん こんにちは!

やっぱ、沖縄だし、折角だから羽根を伸ばしにきたんじゃありませんか?
でも、お見舞いに来てくれるだけで良いと思いますよ。
口実だとしても・・・・・(笑)
Posted by You13 at 2007年12月12日 11:18
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

これも1つの兄妹愛???

お兄ちゃん・・・最高♪
Posted by とんみ~ at 2007年12月12日 11:41
はっつーさんとお兄さん・・・
仲がいいですね~
お兄さんの暴露話のなかにも、はっつーさんの
お兄さんへの愛情が感じられます(´▽`)

何だか2人がとっても可愛くて癒されます*:。゜☆゜。:*
Posted by 3兄弟’S mama at 2007年12月12日 11:42
こんにちは~!(^0^)!

沖縄に住んだらソレは仕方の無い事ですねぇ~♪

観光地としての魅力が沢山有りますからねぇ~!

家の父は宜野湾から毎日タクシーで牧志の公設市場に

一人で行ってましたよ~(><)~母は アロマだし・・・

何しに来てるのだか~?って感じです(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月12日 12:07
はっつーさん♪
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o

お兄ちゃん国際通り行きたかったんだぁ。。

でも妹思いだよ~。。ちゃんとプリン持ってきてるし。。(*´ー`*)

お母さん達には。。内緒かな??
でもこの記事みたら。。バレバレですね。。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年12月12日 12:14
猫ヘンリーさんへ
結局・・・こんなオチになってしまいました(泣)
兄に見られたら・・・・こわいよぉぉぉ~~。
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 12:41
マッシー!!さんへ
楽天家です。生粋の・・・。
名言迷言を発しています。
「おれは・・・人の3年分1年で動きたいんだ~」
と・・・よく言っていたものです。
迷惑な・・・・人です(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 12:44
You13さんへ
沖縄には行きたい~~といつも言っています。
今年は・・・来れなかったので・・・来年狙ってるはず・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 12:47
とんみ~さんへ
そういわれると・・・兄がよろこぶはず~~。
あくをすくってもすくいきれぬほどのアクが彼にはあります(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 12:49
3兄弟’S mama さんへ
実家に行くと・・・・息子さんを温泉センターに連れて行ってくれる優しい兄です。(ゴマすり笑)
でも・・・ひどいことをいまだに言うので・・・ひどい兄です(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 12:51
シャチ165さんへ
なんだか・・・わかります。
兄は去年来た時・・・私の車を強奪し・・・・ドライブに行ってました(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 12:54
ママピーさんへ
たぶん・・・ばればれだったはずです(笑)
プリンも・・・大事そうに抱えて持ってきていました。
でも・・・そわそわしてたな~~。
たくさん遊びたかったはず~~(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 12:56
アハハは♪
はっつーさん……
暴露本が出来そうですね(笑)

でも、お兄ちゃんてこんなもんだと私はおもいますけろ…(笑)
ウチの兄なんかもっと冷たいかも(笑)
Posted by elly at 2007年12月12日 13:15
いま・・・さっき14998だったけど・・・・
15000こえた・・・。
どなたが???

ellyさん??
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 13:35
ellyさんへ
暴露本・・・出してもいいですね(ニヤり)
脅したら・・・優しい兄になりますかね(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 13:45
ワタクシHIROです、こんにちは。

実はワタクシ末っ子なので、妹がおりません。
どちらかというと、姉貴達の愛を一身受け、過保護に育ちました。^^
なので妹に対する情愛の念について理解しかねております。

その事について、ちょいと一週間ばかり思案しますので、時間を下さい。(笑
Posted by HIRO_ at 2007年12月12日 14:14
ステキなお兄様ですね☆

アタシも兄ちゃんほしかったよ~☆
Posted by ベニ at 2007年12月12日 16:32
はっつー さ~ん!こんにちは!
コメントのお返事ーー所要時間2分ですね。すごい!!
わたしだと1件に早くて4分38秒くらい。遅いと12分くらい
かかるんです。
はっつーさん! 感心!感心!
Posted by フルフル at 2007年12月12日 18:36
お兄さん、はっつーさんの事心配して忙しい時間を割いて沖縄までプリン持ってお見舞いに来てくれたんですね!
やさしいお兄さんですね!
たぶんお茶を買いに行ったら国際通りあったんで覗いてみたら迷子になって病院の場所を尋ね歩いて色んなお店に立ち寄ったんじゃないですか!?
といい方向に想像してみました。
Posted by とくもととくもと at 2007年12月12日 19:14
はっつーさん
いつも見てますヨ~
毎回、楽しい記事で「落ち込み」のおじいちゃんも復活!
ありがとう!
Posted by ゲンちゃんゲンちゃん at 2007年12月12日 20:01
さすが、はっつ~さんのお兄さん!(笑)

そんなに国際通り行きたかったのかな~?
Posted by kotamamakotamama at 2007年12月12日 22:05
途中でフォローするのをやめましたね(笑)

題名から文の始めから流れが段々変わりついには題名と変わった結論になったりするのはわたくしの長文ブログになった場合の十八番で願す(笑)

ながながと

しょーもなく

すんませんな(笑)
Posted by かんのり at 2007年12月12日 22:46
こんばんは

いいお兄さんですね。
うらやましい~~
お兄さん欲しかった!
Posted by たかたか at 2007年12月13日 04:33
HIROさんへ
報告・・・お待ち申し上げております(笑)
優しいお姉さま方に囲まれて・・・
HIROさん・・・・甘えん坊さんですか???(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月13日 10:03
ベニさんへ
きっと・・・コメントをみたら
兄は喜びます。
でも・・・記事は・・・見られたくないような・・・・(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月13日 10:05
フルフルさんへ
そう・・・言われてみてみました。
本当だ~~。
もしかして・・・手抜きですか??ね~~(あせる・・・焦る・・・)
感心していただくと・・・照れます(テレ笑)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月13日 10:07
とくもとさんへ
「そうだったんだ・・・・。
気が付かなかった・・・。
兄は・・・沖縄市から那覇にお茶を買いに行ってくれたんだ・・・・。
お兄ちゃん・・・ありがとう(泣)」
・・・・と、とくもとさんのコメントにのってしまいました(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月13日 10:09
ゲンちゃんさんへ
復活・・・できてよかったです。
子供は・・・無邪気にストレートにいってきます。
私は・・・張り切ってメイクして幼稚園に行き・・・
「パンダおばさん」と呼ばれています(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月13日 10:11
はっつーさん兄ちゃんの事大好きなんだね^0^
Posted by かのんブルースかのんブルース at 2007年12月13日 10:34
kotamamaさんへ
たぶん・・・国際通りが目的地だった・・・・のかと・・・。
私は・・・ついで??だった(^^;と・・・思いました。
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月13日 13:17
かんのりさんへ
心・・・見透かされたようで・・・
恥ずかしいです(テレ笑)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月13日 13:18
たかたかさんへ
きっと・・・兄が見たら喜びます。
兄は・・・妹より・・・弟がほしかった・・・っぽいです(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月13日 13:19
かのんブルースさんへ
いや~~照れるな~~~。
って・・・もうそんな年ではないですね(泣)
でも・・・・尊敬してます。
行動力、ゴーイングマイウェイなところ・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月13日 13:21
具体的にありがとう^0^
Posted by かのんブルースかのんブルース at 2007年12月13日 21:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。