てぃーだブログ › はっぴーハッピー ~おくすりやセラピストさんの元気の素~ › 息子さんの大好きな芸人さんは・・・・(苦笑)

息子さんの大好きな芸人さんは・・・・(苦笑)

最近・・・・・

息子さんシーサーオスハートをとりこにした

芸人さんがいる。

昨日・・・・久しぶりに夕方6時過ぎに帰宅した私・・・・。

息子さん
早めの帰宅に
大興奮!!


そして・・・・

その芸人さんの

芸を私に披露してくれました。

親指を・・・・GOOD
つきたて・・・・GOOD
「ぐぅぅぅ~GOOD


更には・・・・・

「おっぱい・・・
ほしいのぉ??」


と・・・・

私にはまねできない芸ガ-ン

30分エンドレスでやってくれましたがーん

彼のハートをとりこにした
犯人は・・・・・

エドはるみびっくり!

息子さん・・・・

この芸を沢山の人に披露したいらしく・・・・

九州に行った時に私の実家で

やりたいと申しておりました・・・・。

息子よ~~
私の上をいく
ノンアルコールで
ハイテンション♪


話は・・・変わり・・・・

今日は私の兄の長男

ryoujiくんの入園式です。

兄から・・・・

2回も・・・・

2回も・・・・・・チョキ

メールにて

彼の制服姿をおくってきました。

ちなみに入園した幼稚園は私たち兄妹の通った幼稚園。

姪っ子たちもお世話になりました。

兄よ~~
ちゃんとみとるけんね~キョロキョロ

ryouji~~
入園ピカピカおめでとう!!
おばちゃんは
GWに君やみんなに
会える事を
楽しみに
しとるけんね~~ニコニコ


Posted by はっつー at 2008年04月09日   11:11
Comments( 31 )
この記事へのコメント
はっつーさん こんにちは!

息子さん ぐぅ~ ぐぅ~してますか!
テレビの影響 流行ってすごいですね!
ブログネタの宝庫うらやましいです。

お兄さんも親馬鹿ぶりと兄弟愛ですね~
Posted by マッシー!! at 2008年04月09日 11:50
はっつーさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪
息子君。。りっぱにはっつーさんのDNA受け継いでますね~。
のちに。。。壊れたおひとのDNAも出てくるんでしょうね~。(^w^) ムフフ♪

甥っ子のryoujiちゃん。。。入園おめでとう!!
はっつーさんのお兄さん。。おめでとうございます。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月09日 12:40
こんにちは~

甥っ子のご入園おめでとうございます^^

それにしても息子ちゃん
やりますね~
ハイテンション
やはり
将来の道は決まりですよ~

大阪が息子さんを待っております
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月09日 13:23
☆こんにちは^^

蝶のように舞い、蜂のように刺すがごとく、階段を2段跳んだら小石を踏んで「あいたたた・・・」のひでぼ~です。。。


息子さんの魔法で治してもらいたかったけど・・・。今度は芸人ですか??

ぐ~♪

・・・


お腹がぐ~・・・しか思い出せない・・・。

元気で~^^;)ノ
Posted by ひでぼ~不養生な薬屋ひでぼ~不養生な薬屋 at 2008年04月09日 14:20
30分エンドレス・・・・
息子さんの底知れない体力に
ぐぅぅ~

お兄さんは息子さんの入園式が
とても嬉しかったんでしょうね~
微笑ましいです(^^)
Posted by とくもととくもと at 2008年04月09日 14:29
うちの子供たちもやってますよ~♪
何でも「ぐ~♪」って付けて^^
お陰で私までたまに使ってしまってます・・。
Posted by う~まく~コンビう~まく~コンビ at 2008年04月09日 14:52
はるみさん、お子様までも魅了させるとは
恐るべしですねぇ~。

私も、あの昭和のにおいがぷんぷんする
はるみさんの雰囲気大好きです。。。
Posted by がちまやーがちまやー at 2008年04月09日 14:58
こんにちは♪
ゆーたくん元気そうでよかった~(´∀`*)

エドはるみサン・・・最高ですよね~~
ウチの子供達もすごいですよ~お笑い大好き3兄弟なので。。。
『ぐ~ぐ~ダンス』上手ですよ~(´w`*)

でも最近は私のほうが上手に踊れるようになってしまい
子供達がエドはるみサンを見ると
『あっ!母さん出てるさー』・・・って(★ ̄∀ ̄★)
なんで???私、最近壊れてます。。。ドウシヨウ???

ゆーたくん今度おばちゃんと一緒に踊ろうね♪レッツダンス!

甥っ子ちゃん入園おめでとうございます(*´∀`*)
Posted by 3兄弟mama at 2008年04月09日 15:11
今度は是非、見てみたい〜♪ヽ(≧▽≦)ノ
Posted by 真夜中のelly〜 at 2008年04月10日 02:14
はっつーさん、マネできないの~?
また~また~(^O^)
30分、息子さんと共演していたくせに~
うちでは私のほうが「ぐ~」って使ってますよ。
Posted by まぁちゃん at 2008年04月10日 04:33
をっは~♪

息子さんっ♪ 明るくていい子っすねぇ~♪
それと、甥っ子さんの入園おめでとうさぁ~♪
あっ!
コメントもありがとねぇ~♪
ワクワク人生っ! やったるどぉ~♪
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年04月10日 07:54
息子さん、吉本の関係者が見てたら、即スカウトかもしれませんよ(^^)

今回は、北九州弁で書かれてましたね。

なつかしいなあ

九州の言葉が、最近は、意識しないと出なくなりつつあります(T_T)
Posted by ハッチャン at 2008年04月10日 10:34
(○´3`)ノはっつーさん♪
ぐぅ~~~w
おっぱいまで・・・・・ あの芸はじめて見たときは ビックリしましたね・・・
(* ̄m ̄)プ
30分もエンドレスで 芸を磨く息子ちゃん~~♪
GWが楽しみですね~~
その前に・・・・  学校でやりまくり?・・・( ´∀`) 
おにーさんも 息子さんの晴れ姿を2回も~~ かなりハイテンション?
きっと おにー様も・・・ノンアルコールでハイテンションなのかね・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年04月10日 14:28
単純明快でベタなギャグを持った芸人さんが

子供達にはウケるみたいですよ〜

もしかして息子さんは熟女好きとか!?
Posted by 鍛人 at 2008年04月10日 14:40
コメントを下さった皆様

ありがとうございます。

なかなかお返事が出来ず申し訳ございません・・・・。

後ほど皆様のブログのほうにお邪魔いたします。

ありがとうございます。
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月10日 15:50
マッシー!!さんへ
学校でもはやっているようですね~~。
ぐぅ~~♪

すごい・・・・親ばかな・・・・兄です(笑)
(ちなみに・・・1969年生まれ)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:23
新鮮野菜倉庫(ママピー)さんへ
コレに・・・・壊れた方のDNA・・・・
ぁ~~~末恐ろしい・・・・(泣)

ありがとうございます。
この記事・・・
ryoujiはみてくれたみたいです♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:25
TADARINさんへ
大阪で修行する祭には・・・・
よろしくお願いいたします(^^)

甥っ子・・・・
兄にそっくりで・・・・
絶句しました(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:26
ひでぼ~不養生な薬屋さんへ
ありゃりゃりゃ~~~
大丈夫ですか??
息子さんの珍魔法で・・・・何とかしたいところですが・・・・
とうとう・・芸人に目覚めたようで・・・。

ぐぅぅぅ~~

この時間・・・・

おなかが・・・・・


すいたぁぁぁぁぁ~~~(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:29
とくもとさんへ
よっぽど・・・嬉しかったのでしょう・・・。
兄・・・PTA会長で・・・・・
いいところから・・・・息子の晴れ舞台見たはず~~(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:32
う~まく~コンビさんへ
私も・・・つい・・・・
のってしまっています・・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:32
がちまやーさんへ
最近の女性芸人・・・・すごいですね~~。
息子さん・・・・にしおかすみこも大好きですよ~~。
エドはるみさん・・・・
あの髪型、お顔立ちからは想像できないことをするところが・・・・
ツボですね~。
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:36
3兄弟mama さんへ
もちろん・・・・
ノンアルコールで・・・
ダンシング??!!ですか!!

ふふふ・・・
みてみた~~い(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:37
真夜中のelly〜さんへ
はい!!
是非!!

ご一緒にいかが??(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:38
まぁちゃんさんへ
やりたかったんですけど・・・・・
あまりのハイテンションに・・・・
敗北感を感じました・・・・(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:39
字遊人 いちさんへ
たぶん・・・・・
口から生まれた子と
思われるはずです!!

ワクワクいきましょう~~!!
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:40
ハッチャンさんへ
実家と電話すると・・・・
完全に戻っていきますね~~。
今は・・・半分沖縄残り北九州になっています(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:42
♀猫ヘンリーさんへ
私より・・・上を行く兄です。
ノンアルコールでも
いつでも
ハイテンション!!
あっ・・・・
これ・・・・
遺伝なんでしょうか??
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:43
鍛人さんへ
息子・・・にしおかすみこも好きなんです!!
そうかも~~(><)
熟女好き??!!(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 18:44
お久しぶりで御座ります(笑)エドはるみ
旬ですね

頑張って下さりませ!m(__)m
Posted by スイッチ石川 at 2008年04月12日 13:37
スイッチ石川さんへ
すごい人気です♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月15日 12:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。