こんなにたくさん・・・・



いつもblogでやり取りさせて頂いている


超辛口な


ユニプラの


比嘉社長が・・・・


お店に届けてくださいました。


社長は辛口ですが・・・・


甘くておいしいドラゴンフルーツです♪



社長〜ありがとね〜〜☆


Posted by はっつー at 2008年08月22日   16:55
Comments( 8 )
この記事へのコメント
え~~~~

私・・・超甘口と思っていた・・・。
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年08月22日 18:50

勘違い・・・・・
だったみたいですね・・・
きゃっ
Posted by elly at 2008年08月22日 20:26
比嘉勇樹さんへ
えっ・・・・自分の事・・・・ぜんぜん・・・・分かってないっすね・・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月25日 12:05
elly さんへ
だからよ~~~苦笑
まいったさ~~~泣
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月25日 12:06
ドラゴンが たくさ~ん
社長さんの自家栽培かね!
Posted by ♀猫ヘンリー at 2008年08月25日 16:03
♀猫ヘンリー さんへ
お客様からからの頂き物だったようです♪
たらふく頂いて・・・・おなかが・・・キューピーちゃんです・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月26日 11:59
私はよく
ヨーグルトに入れて食べてますよ~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月26日 21:19
TADARINさんへ
おなかのまわりがよくなって~~
腸の調子がよくなりそうですね~~♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月27日 12:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。