日曜日の夕暮れ・・・・



自然が作り出す


美しさに・・・・


思わずカメラを・・・・


どんなに綺麗な絵の具でも


自然の生み出す美しさには


敵わない・・・・


あの空の向こうにある


明日が


素敵♪な一日に


なりますように・・・・(^0^)/


Posted by はっつー at 2008年08月24日   19:07
Comments( 10 )
この記事へのコメント
はっつーさん 今晩は☆彡 お久しぶりです♪

スレンダーな はっつーさんのお姿を
『魚民』のオフ会では、おみかけしましたが
人数が多くて声をかけそびれました~♡

自然が作り出す色合い 本当に美しいですよね♪

はっつーさんが写し撮った夕焼けの色。。
まるで『鳳凰』の羽を連想しました☆彡
Posted by yuriayuria at 2008年08月24日 19:30
はっつ〜さん〜(^_-)-☆
自然って、まったく同じ形がないから美しいんだろなぁ〜
私は、人工の美を堪能してきました〜
世界ギネスのプラネタリウムを観ました〜v(^^)v
次回は本物をカップルで…(^-^;
Posted by ジャッキー at 2008年08月24日 21:25
 綺麗な夕焼けですね。明日もいい日でありますように・・・。
Posted by 美江美江 at 2008年08月25日 00:31
おはようございま~す♪

昨日の夕日
本当、キレイでしたねぇ♪
私も、全島に向かう車内から
写しましたよ!!
沈む夕日がとってもキレイで
それを見ただけで
嬉しく微笑ましくなって
ちょっとした幸せの瞬間でした!^^
Posted by 茶織 at 2008年08月25日 09:12
素敵な夕暮れですね^^
心が安らぎます♪ 
Posted by たかたかたかたか at 2008年08月25日 13:42
yuriaさんへ
お久しぶりです♪
そうなんです~~。魚民で・・・・ご一緒させていただいたのに・・・
私・・・圧倒されて動けずで・・・・(すごいブロガーさんが沢山いて・・・)
ゆっくりお話したかったです。。。。
今度是非・・・・是非・・・・ご一緒しましょう!!!

空を見た瞬間・・・・鳳凰・・・火の鳥のようなイメージで・・・
すぐに携帯のカメラで撮りました☆
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月25日 14:41
ジャッキー さんへ
素敵な時間を過ごされましたね~~。
ギネス級~~(><)すごい!!
わたし・・・・泣いて見そうです・・・・・。

空・星・太陽・海・大地・・・・神秘的ですごく好きです(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月25日 14:45
美江さんへ
明日が素敵な一日になりそう~~と思うような空でした☆
ココ最近の空・・・きれいですよね~~(><)
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月25日 15:01
茶織さんへ
きれいな空を見たとき・・・本当に幸せな気持ちになります。
最近は・・・空と雲に・・・癒されてる~~~♪
あっ・・・全島エイサー大会・・・いかがでした??
むっちゃ人が多かったでしょうね??
いっぱい・・・呑みました????

私は・・・ビールが飲めないので・・・・
ワインだったら~~(笑)

きっと・・・今日もきれいな夕焼けを見ることが出来そうです(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月25日 15:04
たかたかさんへ
本当に・・・心が安らぐ空でした~。
ココ最近の空・・・きれいですよね~。
自然の美しさに・・・感動しています・・・・・泣
一眼レフが・・・・欲しくなりました~~~。
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月25日 15:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。