ご一緒いたしませう♪



一人で


飲んでいたら


集まってきました。


なんだか
照れます♪


Posted by はっつー at 2009年04月22日   23:18
Comments( 5 )
この記事へのコメント
今日はユニプラ主催のオフ会でお会いできると思っていたので残念です。次回は是非ともお会いしたいです。よろしくお願いします。
Posted by shokidashokida at 2009年04月23日 00:01
おっはようございます♪

その気持ち分かります(笑)

御一緒したかった…(照)
Posted by オカズ屋 at 2009年04月23日 10:13
はっつーさん

おっはよう~♪

二日酔いしてない??


一人でなんて淋しい~

ママピー呼べばいいのにぃ~~~

って飲めんけど~笑

でもココペリちゃんがいるから・・・いいか~(@^-^@)
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年04月23日 10:33
一人で飲んでるとハイペースになりませんか?

最近私もやばいです
かなり飲みすぎ。。。

そのうち飲みすぎで
倒れちゃうかも。。。

ギャハハ☆
Posted by TADARINTADARIN at 2009年04月23日 11:21
皆様~~♪
いつもコメントありがとうございます♪
すっかりお返事が遅くなりました~~。


shokidaさ~~ん♪
非常に・・・・・残念無念でした・・・・泣
娘ちゃんが小学校に入学して緊張感があったのか
少し熱がでてしましました~~泣
次回は・・・・ユニプラさんにお願いして近いうちにご一緒いたしませう。





オカズ屋さ~~ん♪
是非・・・・・お酒の席を・・・・一席・・・・・笑
そういえば・・・・ゆっくりと語り合った事が・・・・・
企画いたしませう♪



ママピーさ~~ん♪
お酒飲まなくても
大丈夫ですよ~~。
ぜひ・・・・ご一緒いたしませう~~。
ひとり・・・・並べて・・・・あ~でもないこ~でもないと・・・・・
とても怪しい光景でございました~~笑



TADARINさ~~ん♪
そうなんです!!!
ひとりだと・・・・・ぐんぐん飲んでしまって~(><)
ちょっと・・・酔っ払います。

いけませんね~~飲みすぎですね~~泣
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年04月27日 13:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。