衝撃的ですが・・・・




リアルだ・・・・



話し変わって・・・・
今日・・・・
家族に・・・・
怒られて・・・・
凹んでおります・・・・






あはっ(T_T)







歌おうかな・・・・
食べようかな・・・・









(ーー;)


Posted by はっつー at 2009年10月13日   23:18
Comments( 5 )
この記事へのコメント
イケメン君達、みんなはっつーさんの見方だよ〜!
我が家のイケメン達も心配しちょる…(/_;)
今夜はいっぱい凹んで…明日は笑顔で(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年10月14日 00:09
おはようございます(^O^)

たまには凹んでも

だってはっつ~さん☆
毎日頑張ってるもん




何で怒られた?(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月14日 07:26
なんで?怒られたの?

毎日 がんばっているのに・・・・・

さあ 元気を出して  たのしく 過ごそうね!
Posted by さちこ at 2009年10月14日 08:41
はっつーさぁ~~~ん

実は・・・

わたしも凹んでるってばぁ~

ヨシッ!!一緒に・・・

明日の朝まで食べて、飲んで、歌おうか~

って、それがむ~り~なら・・・


さけぼー


はっつーさん、エイエイオー(って、なんかヘンなエールだね~)
Posted by sunmama at 2009年10月14日 11:19
コメントを入れてくださった皆様・・・・・
ありがとうございます。
ようやく・・・・凹みから回復いたしました。。。。。。

出来の悪い・・・・・嫁なものですから・・・・(泣)

でも・・・・・・頑張りますので
応援よろしくお願い致します~~~m(--)m
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年10月16日 16:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。