てぃーだブログ › はっぴーハッピー ~おくすりやセラピストさんの元気の素~ › 素敵な出会い › 今日は森の手市に行ってきました♪

今日は森の手市に行ってきました♪



今日は
あやかりの杜のイベント
森の手市へ・・・・



目的はマイ箸作り♪
息子さん
娘ちゃん〜
真剣です(^^)

未来のオヤジさん
ありがとうございます♪



そこに・・・・



mozzariさんに
ばったり
お会いしました〜♪



盛り上がる
テンション上げ上げな
女二人(照)



さらに〜〜…o(゜◇゜)o…



後ろを振り返ると
アロマハウスホクレアの
fulaさん★



土の種さんを紹介していただいて〜〜♪





なんと
パチュリさん改め・・・・
ルージュスパさんが
下のブースにいるとのこと♪




パチュリさん
会いに行きます(ダッシュ)




アロマトリートメント中で
しばらく待っていると



ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜〜♪



なんとも嬉しい再会♪




テンション上げ上げで
家族に連れさられるように
帰りました♪




ふふふ
ゲットしましたぜ(¬_¬)
インフルエンザ撃退グッズ♪




いい刺激
いただきました♪


同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
微力ながら
微力ながら(2010-02-08 21:33)


Posted by はっつー at 2009年12月13日   16:43
Comments( 2 ) 素敵な出会い
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
お会いできてお話もさせて頂きうれしかったです^^

お店にもお邪魔しますね~
宜しくお願いします!
Posted by 土の種土の種 at 2009年12月15日 13:05
土の種さ~~ん♪
こちらこそお会いできてうれしかったです。
はい!!
お待ちしています♪

私もぜひ伺います♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年12月15日 22:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。