てぃーだブログ › はっぴーハッピー ~おくすりやセラピストさんの元気の素~ › 今日は夕方からオープンしてます♪

今日は夕方からオープンしてます♪




ルーキスは夕方から
オープンしてますヾ(^▽^)ノ



今日は
来年度から受け持つ
救急救命士の授業の件で 話し合いがありました

教科書などもすでに決定していて
緊張感が高まります(^^;)
薬学系の講師に
15年ぶりに復帰です(^-^)



この15年で
私も変わりましたけど
世界も
日本も
自然界も
変わりました


今の私は
十五年前には
考えられなかった
私です(^-^)


まず
沖縄にいるとは
違う仕事をするとは
か〜ちゃんという役職がつくとは
考えられませんでしたΣ( ̄□ ̄)!




さて
新年度に向けて
気合いを入れて
がんばりませう♪





あっ
ルーキスは
夜11時まで営業しています(^-^)

ブラックのハートのロコペリちゃんは
お早めにゲットを♪
再入荷はできないようですΣ( ̄□ ̄)!


Posted by はっつー at 2010年01月13日   17:34
Comments( 2 )
この記事へのコメント
急がなきゃ〜〜〜
Posted by elly at 2010年01月13日 18:52
えり~~さん♪
早くいらして~~~♪
Posted by LUCISはっつーLUCISはっつー at 2010年01月14日 22:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。