てぃーだブログ › はっぴーハッピー ~おくすりやセラピストさんの元気の素~ › 色が教えてくれること › 秘めた力を引き出す・・・~MCの学校時代の友人~

秘めた力を引き出す・・・~MCの学校時代の友人~



先週・・・・
MCの学校時代の友人から
ココペリロコペリの注文の連絡♪

久しぶりに電話でお話を・・・・

お互いに結婚して家庭を持ち母という役職をもらって

環境がずいぶん13年前とかわわって・・・・

カウンセリンしながら

セレクトしていきました。



今・・・
なやんどっちゃんね~(><)



その言葉をきいたときに

目が合ったのがこのロコペリ。

のどのチャクラをあらわすターコイズブルーから

声に関する仕事=司会業と感じて

話してみたら・・・・

やっぱりそうでした。



若いころ・・・・

すっと追い続けたMCの仕事の夢・・・・

私はあきらめて別の道に進みました。
(ビジュアル的にも難しかったしね~~苦笑)
彼女はその後も努力を続けて
(ちなみに彼女・・・・思わず目で追いそうなぐらいかわいいんだわ♪)

仕事をしながらMCの仕事もしていました。

そんな彼女がすごくかっこよかった~~♪

そんな彼女の力と目標のサポートをして欲しいと

選びました♪


<ターコイズブルー>
夢実現のサポートをする
のどを守る
心を広めて
自立心を強め
あせらず、あきらめず
マイペースに進むように仕向けてくれる





同じカテゴリー(色が教えてくれること)の記事

Posted by はっつー at 2010年01月22日   13:22
Comments( 2 ) 色が教えてくれること
この記事へのコメント
こんばんわ~
ターコイズブルー♪
綺麗な色してますね~

夢に向かって羽ばたけ~\(^ー^)/
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年01月22日 18:58
野菜や~のママピーさ~~ん♪
そうなんですよ~~。
沖縄のイメージって感じの
きれいなブルーです!!

エール
きっととどくはず~~~♪
Posted by LUCISはっつーLUCISはっつー at 2010年01月25日 17:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。