てぃーだブログ › はっぴーハッピー ~おくすりやセラピストさんの元気の素~ › お客様からの差し入れ☆本日の予約状況♪

お客様からの差し入れ☆本日の予約状況♪





名護からの
お客様から
いただきました♪

おいしい(☆▽☆ )





今日は一件キャンセルがありましたので

午後十二時半から一時半

予約受け付けできます♪




昨日は
素敵な先輩ママさんが
遊びに
ゆんたく??
イベントのための勉強??に
いらっしゃいました♪


案の定




ピーチク
パーチク




あはははは(〃▽〃)




イベント当日
がんばりませう♪







シンデレラのような
かわいい
先輩ママさん♪


帰りに車がかぼちゃに
ならなかったか
心配です(笑)


多分
帰り着いたら
今日になっていたはず(笑)




Posted by はっつー at 2010年06月19日   08:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。