てぃーだブログ › はっぴーハッピー ~おくすりやセラピストさんの元気の素~ › 明後日は楽しんじゃってくだ祭おかわり一杯♪

明後日は楽しんじゃってくだ祭おかわり一杯♪



さて
明後日は
楽しんじゃってくだ祭おかわり一杯♪ですo(^o^)o


準備しなきゃと想いつつ


これからでございます(゜Д゜)



一年前のこの日……
今の状況にあることを
予測すらなかった
コザ十字路での営業ファイナル♪

あの日から
一年

本当に
あっという間でした(゜Д゜)
那覇のサロンと
自分のサロンを
行ったり来たり……



あれから
自分の進むべき道が明確になり

今ここに立つ(^-^)




土曜日は楽しみながら
その時間をすごしませう♪


Posted by はっつー at 2010年07月29日   23:28
Comments( 4 )
この記事へのコメント
楽しみですね
Posted by りあん at 2010年07月30日 00:45
いよいよですね♪
楽しみです(*^_^*)
宜しくお願いします!!
Posted by 孫かめ孫かめ at 2010年07月30日 01:03
あれから もう一年が経つんですね。
ビックリする程あっという間でした。

コザ十字路からの移転。
私としては、
近くなって嬉しいです゚。(*^▽^*)ゞ

明日、楽しみですね♪
よろしくお願いします(=∩_∩=)
Posted by A-noA-no at 2010年07月30日 09:37
非常に楽しみであります♪♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ぴー太 at 2010年07月30日 14:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。