さて明日は




明日はイベントです(☆▽☆ )



明日は
明日が



楽しみじゃぁ★






いろいろな
思いで過ごした
37才最後の日

一年前より
前進したわたくしでございます(〃▽〃)

勝手に思っとります(笑)


素敵なお客様との出会い
素敵な仲間との出会い
たくさんの宝を得た
この一年

たくさんの気づきもまたあり………

笑った分だけ幸せになれる
泣いた分だけ強くなれる

それを実感した一年でございました



明日から
38歳のわたくしが
スタート♪

もう迷わずに
信念を持ち
進んでいきますo(^o^)o






お父さん
お母さん
38年前
私をこの世に出してくれて
本当にありがとう★


Posted by はっつー at 2010年07月30日   23:38
Comments( 1 )
この記事へのコメント
はっつ〜姉さん o(^-^)o

もう明日になりましたよ〜☆

誕生日おめでとう(*^▽^)/ございますp(^^)q



さて〜脱皮した新たな年齢は、どんな素敵な未来でしょうか〜☆(#^.^#)


楽しみですね☆


しあわせな一年でありますように〜☆
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年07月31日 00:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。