てぃーだブログ › はっぴーハッピー ~おくすりやセラピストさんの元気の素~ › 友人から初めて貰ったココペリ( ☆▽☆ )

友人から初めて貰ったココペリ( ☆▽☆ )




沖縄の兄貴的
友人から
粋なpresentを
いただきましたΣ( ̄□ ̄)!



ココペリ配達人
初♪友人からココペリを
いただきました(TOT)

今一番必要な
茶色とブラックの入ったココペリ(TOT)



ありがとうございます(T-T)




兄貴ぃ〜
いつも
オッサン呼んですみませんm(_ _)m


Posted by はっつー at 2010年08月01日   09:36
Comments( 2 )
この記事へのコメント
はっつーsan♪

お気に召されたでしょうか^^



突然ですが、、、
整いました☆☆

新しい一年とかけまして。。。


未開拓の畑とときます。。。

そのココロは・・・








どちらも

こううんき(幸運気/耕運機)が必要でしょう♪



・・・

御あとがよろしいようで♪

m(v_v)m

おじっち(照)
Posted by おっsan(自覚照) at 2010年08月02日 10:33
↑そのうち

おじっちから・・・・

じじっち(逃笑)


はっつーさん、シャイ?!なオッサンですが、、
よろちくび♪(懐笑)
Posted by elly♪ at 2010年08月03日 00:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。